私の投資履歴書~インデックスを添えて~

モノクロさん家(チ)の運用記

全世界への長期投資で地味かつ着実に資産が形成される(予定)

【2022.6.25 - 7.1】米国個別株リターン

f:id:shiawase-investor:20220417183200p:plain

保有している米国株個別銘柄の今週の損益結果です。

週次でリターンが振るわない銘柄を把握して、買い増しなどするための備忘録です。

 

週次損益の結果

週次損益率

低調な1週間でした。ロッキードマーティン、ユナイテッドヘルスが強かったですね。一方でグロースはしっかりやられていました。

ダナハーに続き、セールスフォースを全株売却しました。銘柄整理を進めています。

 

保有割合

ロッキードマーティンとユナイテッドヘルスが割合を高めています。株価上昇故ですね。

 

考察

ダナハーに続き、セールスフォースを全株売却しました。

個別株投資には思うところがあり、引き続き銘柄の選定を進めていくつもりです。なかなか個別株で長期投資ができていませんが、これもひとえに軸が弱いからであり、その要因は勉強が足りないからです。

トライ&エラーというか、経験を積みながら、自分のスタイルができればなと思います。

 

※投資は自己責任というより、自分で納得して投資しましょう。真似して儲かることも、反面教師にして儲かることもあります。

 

shiawase-investor.hateblo.jp

 

 

↓ポチっと励ましよろしくお願いします!↓

にほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村 投資ブログ 分散投資へ