私の投資履歴書~インデックスを添えて~

モノクロさん家(チ)の運用記

全世界への長期投資で地味かつ着実に資産が形成される(予定)

Googleからの生活支援金拝受

先日Google先生からアドセンスの報酬を初めて受け取りました。これまでこちらのブログを読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

人生初の広告料

無料ブログとして運営しており、何を間違ってかアドセンスの審査が通ってしまってから1年以上が経過しました。1年半程度の時間をかけ、初めて広告料を振り込んでいただけました。これまで長い期間、1回でも読んでいただけた皆様には感謝しかありません。

マネタイズに必死になるわけでもなく、書きたいことを書いてはアクセス数が多くなったり全然伸びなかったりしながらマイペースに進めてきました。かかった時間を考えれば大したことではないかもしれませんが、それでもそういう時間の経過が一定の利益になって帰って来たのであれば、1から自分で稼いだものと思ったりすると感慨深いものがあります。

 

思いを形に

アフィリエイトブログでもないので、貼ってはいるものの大して紹介して買っていただけるようにするわけでもなく、日々自分が思った事をつらつらと書いているだけですが、今後もマイペースに続けていけたらなと思う次第です。

生成AIの登場で記事自体は容易に、かつ無限に大量生産できる時代ですが、私が生きていく上で感じたことに関しては、私のオリジナリティそのものなんじゃないかと思ったりします。元々投資について人様に諭すだけの知見も技術も無いわけですから、今後も自分の身に降りかかることを語る事しかできません。

以前に比べれば多くの方に読んでいただけるようになってきましたが、それはそれとして等身大の自分が考えたことをこれからも残していこうと思います。

また次のお振り込みがいつになるのかは定かではありませんが、これからも淡々と、マネタイズに心を売ることなく続けていけたらいいなと思います。未来は分かりませんけどね。(モノを売りまくっているかも。w)

何はともあれ、本当にありがとうございました。

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 株ブログへ